ブログ

独学を辞めて実践1ヶ月で|コンサル生のayuさんが月収19万円を達成しました!

私の個別ブログコンサル「zeroichi」の受講生、ayuさんがアドセンスで月収19万円を達成されました!

コンサル開始1ヶ月という驚異的なスピードで月収10万円を達成したayuさん。

その後も勢いに乗り、月収19万円を達成した翌月は月収30万円以上の収益を出しています。

今回は、ayuさんがどうやって成果を出してきたのか、どんな気持ちで実践をしていたのかを聞いてみたいと思います!

ayuさんからのメッセージ

ブログを始めたきっかけは?

ネットビジネスは、輸入物販を3年ほどしています。

外注化もしていますが、人が多く関わることで、予定通りに行かないこともストレスもありました。

自己完結できる、新たな収入の柱を作りたいという思いから、情報発信をしてみようとチャレンジしましたが、ブログを立ち上げて数記事書いて1年以上放置状態でした。

どれも中途半端で、満足の行く結果が得られていない中、焦りばかりが募っていました。

そこで、初心者にも再現可能というトレンドブログに興味を持ったのがきっかけです。

ある教材を購入し4ヶ月間実践し、250記事ほど投稿しましたが、数百円の壁を超えられませんでした。

このままでは、また中途半端になると思い、思い切ってコンサルを受けることを決意しました。

Juriのコンサルの感想

ブログを見て、Juriさんが短期間で実績を出され、その生き方そのものが、私の理想だと感じていました。

「こうなりたい!自分とは何が違うのだろう?」と興味がとてもありました。

実際にコンサルをお願いしてまだ1ヶ月程ですが、欲しい言葉をいつも下さいます。

質問に対しての回答が、全て腑に落ちる丁寧で細やかなアドバイスに、モヤモヤがすぐに解消されます。

「ここがこうだから、もっとこうした方が良い」
「自分だったら、こういう考えの元、こうしている」

というように、わかりやすい事例と、改善案を下さるのでとてもわかりやすいです。

その通りにできるように意識をしただけで、結果は大きく着いてきました。

短期間で結果が出せたのは、Juriさんのおかげです。

ブログを運営していて楽しいこと&大変なこと

楽しいことは、やはり報酬が伸びて行くことですね。

報酬や、アクセスやリアルタイムの数字が見たこともない数字になったり、一生懸命書いた記事が当たった時に、純粋に嬉しいです。

大変なことは、まだまだネタ選びとキーワード選定が苦手です。

記事を書き始めるまでに、1時間以上かかってしまう状態です。

ライバルサイトを見ると、自分の知らないネタ記事があったりして、リサーチが足りないなと反省したり。

1日1記事がやっとの状態で、もっと書けるようになりたいともがいています。

これからブログを始める方へ

私は物販をやっているからこそ思うのは、ネットビジネスの中で、再現性が高く、結果が確実に早く出せるのは、トレンドブログだと思いました。

なんで、物販でなくもっと早くこっちをやっていなかったんだろうと思うほどです。

ビジネスとして捉えたら物販も、ブログも本質的な部分はとても共通しているなと思います。

だったら、リスクがより小さく、自己完結できるブログが一番始めやすいのではないかと思います。

迷っている分、稼げる金額が減ってしまいますので、一歩踏み出すことをオススメします。

しかし、正しいメンター、正しい手法を選ばなければ、時間をかけても結果が出ないのも事実です。

私は、Juriさんに出会えたことで、正しい方法と考え方を知りました。

私が過去に購入した教材とは、違う切り口で、とても根拠があり、Juriさん自身も現役のブロガーであることから、リアルタイムの最新の考え方を教えてくださる。

まさに生きたコンサルです。

残りのコンサル期間も、一体どこまで伸ばせるのだろうと、とても楽しみです。

今を変えたいと本気で思っている方は、チャレンジです!

Juriからayuさんへ。

ayuさん、改めましてこの度はブログで月収19万円おめでとうございます!

そして、翌月も35万円超え…本当に素晴らしい実績ですね!

ayuさんはコンサルを受け始めた当初から、
「絶対成果出したいので!」
というセリフをよく口にされていたイメージがあります。

小さなアドバイスに対しても、
「成果出したいのでやります!」
と、ものすごく素直&前のめりに受け入れてくださっていました。

その結果、見る見るうちに成果が出て、1ヶ月という超短期間で月収10万円を達成されました。

音声コンサルのときも、自分が納得するまで質問をしていて、「モノにしよう」という意識がめちゃくちゃ高かったですね。

ayuさんは自分がコンサルを受ける目的である
ブログ収益化のための考え方を学びたい
人生をより良いものへと変えていきたい
という思いを常に持った中で実践されていたからこそ、素直に、そして前のめりに行動が継続できただと思います。

きっと実践されてきた期間には、なかなか成果が出なくてつらかったり記事がうまく書けなくてもどかしい気持ちになる時期もあったことでしょう。

ですが、私から見てそんなことは全く分からないくらい毎日ひたすら淡々と行動されていました。

これはもう、ayuさんのプロ意識ですよね。

ブログというと、お手軽に・スキマ時間で簡単に実践していくイメージがありますが、ビジネスとして成果を出していくためにはプロ意識を持って取り組むことはとても大事になってきます。

素直に学ぶ姿勢、前のめりに実践する姿勢、そして淡々と行動できるプロ意識があればayuさんは今後のステージでも問題なく成功されていかれると思います。

今後の活躍にも期待しています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Juri
Juri
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

海が近くにある大好きな街で、好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

今でこそストレスフリーな生活を送っている私ですが、つい最近までは普通の銀行員で家と職場を往復するだけの平凡な毎日を過ごしていました。

やりたいことはもちろん、これといって得意なことも、夢中で打ち込めるものもありませんでした。

では、私はどうやってここまでたどり着いたのか...興味がある方はよかったら私のプロフィールをご覧ください。

こちらからどうぞ▶︎▶︎JuriのPROFILE